やってよかったと思っています

お客様のイニシャル
Y.K様
購入商品
あんみつガラス・あんみつツイン
お客様の声
ていねいな仕事ぶり、さすがプロですね。今は部屋も暖かく感じられ、やってよかったと思っています。
営業から一言
結露や寒さでお悩みということで、あんみつガラスとあんみつツインをご提案し、ご購入いただきました。部屋が暖かくなったという感想を聞くとほっとします。ありがとうございます。(春原)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう