たいへん満足しております。

お客様のイニシャル

K.T様

購入商品

あんみつ雨戸・面格子

お客様の声

雨戸・面格子たいへん満足しております。今後ほかの窓等も考えているところなのでまたよろしくお願いします。

営業から一言

ご満足いただけて嬉しいです!今年の夏も熱い日が続きますが、あんみつ雨戸で風を取り込み快適に過ごしていただければと思います。また何かございましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております!(内山)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう