あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 「信州ブランドアワード2020」入選しました!

「信州ブランドアワード2020」入選しました!

2021年になったと思ったら“あっ”という間に2月に入ってしまいました。天気の良い日が続いていて、今年は春の訪れが早いとの事でした。

さて、今年の1月7日に最終選考が行われました『信州ブランドアワード2020』の「しあわせ信州部門」で弊社の「あんみつガラス」「あんみつ雨戸」が入選いたしました!
「幸せ信州部門」は、その年ごとにテーマが決められており、2020年は「自然との共生」でした。弊社は断熱効果が高く少しの冷暖房でお部屋の快適を保つ「あんみつガラス」と自然の風を上手に利用して冷房費0(ゼロ)で過ごすことができる「あんみつ雨戸」のご紹介をいたしました。冷暖房を抑えることにより自然を守り、環境に優しい暮らし方ができたらと思っております。また、ご家族の生活も快適になり光熱費も削減できる商品ですので、自信を持ってお勧めしております。まだ、ご覧いただいた事が無い方は個別でご相談を受け付けておりますので、ぜひ一度ご覧いただけたらと思います。
今後も、皆様の快適な暮らしのお手伝いができますようスタッフ一同がんばって参ります!

〇商品情報はコチラ
〇お問い合わせはコチラ

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧