あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 神スイングの稲村亜美さんが来社。

神スイングの稲村亜美さんが来社。

 2018年となり、早くも3週間がたちました。毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 今回のトピックスは、なんと「神スイング」でおなじみの稲村亜美さんに「あんみつガラス」を紹介していただけるという事で、撮影に来社された時のお話しをいたします。(1/15撮影)

テレビ信州の「冬の祭典」という、毎年多くのゲストが出演され長野県内の情報などを紹介する番組があるのですが、その番組のコーナーで、あけぼの通商の「あんみつガラス」が紹介されます。 撮影に来社されたのは、野球の始球式やTVCMで神スイングを披露している「稲村亜美さん」です♪ 背が高くてスタイル抜群のとてもキラキラした素敵な方でした。あんみつガラスの特長をご紹介したり、実験機を使用して性能を実感していただきました。また、今では恒例となった、バットでたたいても割れない「あんみつ最強ガラス」に挑戦!! 思い切りスイングしていただいたのですが・・・・。ガラスが割れたのか?割れなかったのか? まだ、番組放送前なので秘密にしておきます♪ ぜひ番組をご覧ください。

「冬の祭典」2月3日(土)11:55~16:55の放送です。

また、あけぼの通商本社(長野県上田市)にはショールームがあり、窓廻り商品がいつでもご覧いただけます。(日曜・祝日は予約制)お気軽にお越しください。

サンプルテキストサンプルテキスト。

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧