あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. テレビ信州「冬の祭典」りんごちゃんが撮影に来社されました

テレビ信州「冬の祭典」りんごちゃんが撮影に来社されました

2020年となり、早くも半月がたちました。今年は暖冬とはいえ、長野県上田市の今日はとても寒いです。そんな中、弊社にあの「りんごちゃん」が撮影に来てくださいました。 

テレビ信州の「冬の祭典」という、毎年多くのゲストが出演され、長野県内の情報などを紹介する番組があるのですが、その番組の中のコーナーで、あけぼの通商の「あんみつガラス」をりんごちゃんに紹介していただきます。

今では恒例となった、バットでたたいても割れない「あんみつ最強ガラス」にも挑戦していただきましたよ♪ まだ、放送前なので内容はあまり言えませんが、とても楽しく撮影させていただきました。りんごちゃん・木下アナウンサー及び撮影スタッフのみなさま本当にありがとうございました。
あけぼの通商のりんごちゃん」も登場しますので、お楽しみに‼
ぜひ番組をご覧ください。

2020年2月1日(土)AM11:55~(5時間 生放送)

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧