あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. おかげさまで今年も日本一

おかげさまで今年も日本一

梅雨が明けたと思ったら、毎日とても暑い日が続いています。水分をきちんと補給して熱中症には十分お気を付けください。

さて、ガラス業界で毎年行われているAGC㈱主催の「リグラスカップ」で今年も「あけぼの通商」が売上全国総合部門で第1位を獲得することができました。ありがとうございます。
そこで今回は弊社社長の近江朋秀より感謝の気持ちを込めまして皆様にご挨拶をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AGC(旭硝子)主催のリグラスカップで今年も全国1位になれました。
これも、ひとえに皆様のお陰と心から感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

振り返れば、5連覇をした。その当時、表彰式での一言と市川社長(当時AGCグラスプロダクツCEO)との約束(13連覇)を有言実行出来ました。
お取引先の皆様、並びにJA様、生協様、あけぼのグループ、社員一人一人の力が一つになって初めて13連覇を達成することができ大変嬉しく思っております。

これからも一年、一年頑張って参りますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

近江 朋秀
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後も、あけぼのグループ一同「お客様の笑顔」のために、より良い住環境のご提案をしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧