あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. ジメジメ梅雨を快適に

ジメジメ梅雨を快適に

「梅雨」に入り、今年は本当に梅雨らしい天気が続いて肌寒い日も多いです。

しかし、太陽が出ると一気に気温が上昇して真夏並みの暑さになりますよね。

でも、この季節は窓を開けたり、閉めたりする事で過ごしやすいお部屋に調節できる季節です。

そんな時に役立つのが、雨戸とブラインドの機能が一つになった弊社商品の『あんみつ雨戸』です。エアコンをつけるのも良いのですが、雨が降っていない時は、電気代のかからない自然の風を取り込める雨戸で快適にお過ごしいただけると思います。雨戸に付いている羽根の角度を調節すれば、風の量も明るさも調節できるので、その場に合ったご使用が可能です。また、梅雨のジメジメも窓を開けることによって風通しが良くなり、カビ防止にも役立ちますよね♪

『あんみつ雨戸』はこの時期だけでなく、一年を通して便利にお使いいただける雨戸です。台風や竜巻、最近は「ひょう」が降ることも多いですが、そんな時には羽根を閉じて窓ガラスが割れるのを防ぎますし、外からの視線が気になって窓を開けられなかった方も、羽根の角度で視線を気にすることなく窓を開けられます。また、鍵も付いていますので防犯にも役に立つのではないでしょうか。

「サンプルを見てみたい」という方は、各地の展示相談会でご覧いただけます。近くで展示相談会が無いまたは展示会に行かれない方はサンプルをお持ちしてお伺いいたします(無料)お気軽にお申し込みください。
また、本社(長野県上田市)のショールームでもご覧いただけます。お待ちしております。エコで使い勝手のよい雨戸を上手に使用して梅雨を快適に過ごしましょう♪

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧